キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

今日のテストプレイ

Sentry Gunの最大数を+3にしてテストプレイ

ラグかった。とにかくラグい。ただまぁタワーディフェンスっぽくて面白かった。カジュアル層には受けそうな設定。カジュアル層ってのは潜在的に競技の観客になるものなのでこれを大事にしないやつは競技をわかっていないと思う。(dis)

Sushi Serverを一つ設定変更してSentry gun複数設置できるよさげなバランスのマップ/モードにするのはありかも。gatewayとかmanndarinはデカイのでセントリー複数設置できたほうが楽しい。

BOTスタックキラーがstriderを殺さないことを確認した

うまく行ってた。

BOTスタックキラーとともにmvm_redbrier_b3をテストプレイ

途中でBOTが沸かないという状態になった。沸いてるBOTに対してスタックキラーはちゃんと発動してたんだけど、BOTが沸かなかったのでどうしようもなかった。これには対処できんなぁ。まぁnext waveに行くコマンドをvotemenuで提供してるのでなんとかなるか。