キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

SourceModに最初から入ってるプラグイン調べ

basechat.smx

チャットに関する拡張機能。おもにAdmin向け。正直いらんなぁこれ
sm_psay
sm_hsay
sm_chat
sm_msay

!sm_say とかみたいなチャットトリガーもインストールされる

basevote.smx

投票関係、これもいらんな。Custom Vote使ってるし
sm_votemap
sm_votekick
sm_voteban
sm_vote

basecomm.smx

基本コミュニケーション機能 (アドミン向け)、いらんな
sm_mute
sm_gag
sm_silence
sm_unmute
sm_ungag
sm_unsilence

basetriggers.smx

これ便利だなぁ。欲しい。というかtimeleftコマンドってSourceModいれてないとないってことか。今更知った。
timeleft
nextmap
motd
thetime
currentmap
say
say2
say_team

say2ってなんなの。。thetimeで現在時刻取得か
/ffでfriendly fireトグル. motdコマンドって後付けなのかぁ。

antiflood.smx

チャットスパム防止プラグインかな
sm_floodtime

指定した間隔でしか最小でチャット出来ない。でもできたほうが楽しそうだな。外しかな。

playercommands.smx

sm_slap
sm_slay
sm_rename
くだらん系コマンド外し確定。AdminOnly

baseban.smx

sm_ban
sm_unban
sm_addban
sm_banip

basecommands.smx

sm_kick
sm_map
sm_rcon
sm_cvar
sm_resetcvar
sm_execcfg
sm_who
sm_reloadadmins
sm_cancelvote
sm_revote

全部Admin用。いらんなぁ。どうせこういう用途はコンソール使うし

clientprefs.smx

sm_cookies
sm_settings

SourceMODでcookieみたいなこと出来るのか。ユーザーごとにログイン回数表示したりとかも出来ることになる。まぁDB使えばいいだけだけど。

funvotes.smx

sm_votegravity
sm_voteburn
sm_voteslay
sm_votealltalk
sm_voteff
おもしろ投票用コマンドっぽい。デフォルトで有効になってんのすごいなまじで。正直不要。

funcommands.smx

同じくおもしろコマンド集。面白いけどサーバーには不要だな。

sm_beacon
sm_timebomb
sm_burn
sm_firebomb
sm_freeze
sm_freezebomb
sm_gravity
sm_blind
sm_noclip
sm_drug

sm_beaconは正直野鯖Payloadでメディックの位置を知るのに便利なので(もちろんAdmin only) 普通にだれでも使える感じにして欲しいなぁと思う。そうしたほうが戦略性が増す

sm_drugって薬とか酒飲んだみたいな感じで視点がふらふらするってことかな。面白い。timebombとか笑えるしsetup中は使えるべきだな。
これらはセットアップ中は自由に使える感じにしたい。

admin-sql-threaded.smx

名前からして不要。消し

admin-flatfile.smx

同上

admin-sql-prefetch.smx

同上

adminhelp.smx

sm_help
sm_searchcmd

これ便利だ。sourcemod版findコマンドみたいな感じなのが後者

adminmenu.smx

いらね

reservedslots.smx

予約スロットについて

sounds.smx

  • sm_play
    • 指定したユーザーだけに指定したサウンドを流す

いらねえええ何だこの嫌がらせ専用プラグイン。外し確。