キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

マップ作り#1

MvMの新マップなかなかこないし、早くこないかなぁと思ってたけど、何時まで経ってもこないので自分で作ることにした。

とりあえずコンセプトを決めた。

どう見てもうんこです。


だいたいこんな感じで、山を防衛するマップを作ろうかなと。山の頂上にコアがあってそこに爆弾を運ばれたら負け。敵は下から登ってくるのでPyroのエアブラストが大活躍、みたいな。セントリーガンの置き場所も考えたほうがよくて反動で敵が落ちる場所のほうがいいかなっていう感じ。

マップ名はmvm_mountainか、mvm_unkoにする予定
とりあえずマップのギミックとか考えずにこんな感じのdevelopmentテクスチャー適当に貼り付けて自分のサーバーで回してみる予定。この日記の#5くらいでその状態になりそう。マップはコンセプトが狂ってたらどんなに着飾っても面白くないからなぁ。テストプレイ重要

あとはどんなwave設計にするかが重要だ