キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2のちゃんと設定された24人鯖に汎用的な名前をつけよう(提案)

結局新規のサーバー立てたとしても人が集まらないので、汎用的な名前をつけるの。たとえば俺が立ててもOrange Serverって名前をつけて、他のおっさんがサーバー立てたとしてもOrange Serverって名前をつけんの。

アノニマスみたいな感じで誰でもアノニマスになれるみたいな感じで名前使うみたいな。そうすればみんな知ってる名前だし誰が立てても参加するだろみたいな感じになってhappyになる。

で、具体的にどういう名前にしようかってことだけどここはひとつChirashi Serverって名前はどうだろう。斬新な名前でよくないかね。