キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

L4D2の鯖管の人はFPS Max Enabler入れて欲しいなぁ〜(要望)

という記事をあとで書くか


l4d2はクライアントでfps_maxってコマンドが使えなくなっちゃってるんだけどこれを使えるようにしてくれるプラグイン。

これ入れるとユーザーはfps_maxで最大フレーム数を設定できるようになって、CPU負荷がへって配信とかしやすくなる。l4dにはデフォルトだとfps_maxがないので可能な限り最大フレームで描画がしようとしてしまう(とはいってもデフォルトのfps_maxが300なので300までだけど)

普通の環境の人はfps_max 120くらいで十分なので、300 fps はover specすぎて、CPUがもったいないみたいな感じ


っていうのをあとで書く。

詳細: L4D2でfps_maxを有効にしてくれるプラグインを試してみた。 - キモブロ