キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Map作り#6

帰宅後、いそいで作り始めたけどなかなか終わらない...
細かなfixをしまくった。主にアニメーションがおかしいの直した

マップ修正点

  • Tankがコアに落下しないように透明なfunc_detailエンティティを設置
    • コアのそこが底知れぬ闇みたいな感じになるように、上部の表面を黒にしたNO DRAWブラシを設置
  • TankのSpawnポイントをBLUEチームのRespawn Roomに設定
    • さらにTeam spawn visualizerで、バッテンマークを表示して、REDチームは侵入できないようにした

新規追加

  • Upgrade Stationの隣にMap固定のディスペンサーを設置した。
    • Level1。実はエンジニアはこれをレンチで叩くことでLv3までレベルアップすることが出来る。このギミックにエンジニアが気づくことが出来たらほんのちょっとだけ有利になれる、みたいな感じにした。

Wave修正点

  • wave6の敵の数を減らした
  • wave7が冗長なので、敵がもっと早く沸くように、そしてロボスカウトの沸き数を半分にした。


以上をもってとりあえず一段落したので寿司鯖でオープンベータとしてまわしていくことにした。この記事を書いてる時点で既にプレイできる状態になってるし、マップ変更でこのマップに変更することも可能。よかったらフィードバックおなしゃす