キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2でキャラのヒットボックス情報をじっくり見る方法

SourceSDKあれば楽に見れる

sv_showhitboxiesじゃなくて普通にmodel viewerだと楽に見れることが判明
collisionってのにチェックボックスを入れると良い

TF2 wikiとかのはこれでやってたのか。CS:GO wikiのもたぶんこれだな


かわいい


どういうことやねん


手のヒットボックスが前にきてる時もあるみたい。


ただ、ここまで書いといてアレだけどcollision = hitboxかどうかは検証してない。この情報はオブジェクトの物理演算に利用されてるだけかも。

SentryBusterをspawnさせて、体のまわり撃ってみればすぐ分かるかな。眠いんでこれはまた今度検証