キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2Maps.netのArtPass Contestについて思ったこと

2010年にこのマップの原型を装飾するというコンテストがあって

その勝者はValveの公式マップになるってのがあったのか!


出来上がったエントリー作品はこれ


で、優勝したのが現在のMountain LabとMann manarと。

特にymさんは、いまもtf2mapsで優しいアドバイスしまくってたりと人格的にもすげーけどセンスもすげぇ。
http://steamcommunity.com/id/Y_M
pl_hoodoo
pl_halfacre
もこの人の作品らしいし。

造形センスがやばすぎ
http://www.subtleallusion.com/index.html


3DNJさんは、
http://steamcommunity.com/id/3Dnj
cp_mountainlab
koth_Kongking
koth_lakeside

作ったみたいでやっぱセンス良い人はいいんだなぁという感じ
てかこの人はGhost ReconのLevel Artistなのかー!
http://www.minerality.fr/grfs.html

つーかもう実はvalveのひとになったのかな? って思って調べたらLevel Designer & Artist - Team Fortress 2 - Valve Softwareって書いてあった。さすがやー。これで25歳である。


Source SDKのプレイ時間が3000時間越え。マップ作業だけで3000時間。すごい。俺はまだまだ50時間。L4D2 Authoring Toolを入れると100時間くらいかな。先は長いな。もっと練習しよう。

とりあえず簡単な形とか家とかそういうのを作る練習から始めようと思う。しょぼくてもいいのでたくさん数をこなしてフィードバックを得ていきたい。

あとこんなかんじで自分のSKILLまとめとくのカッコイイ


今日から帰ったら毎日練習しよう。1日15分造形だけに集中して練習する。で可能な限りブログに書く。