キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2のGlowについて調査

http://game.kymt.me/forum/viewtopic.php?f=12&t=13&p=53#p53

よくわからなかったので調査してて返信が遅れた(3日も)。なんかやり方はありそう。技術的には可能だと思う。だけど今の俺だと直接的な解決方法が思いつかない。SourceMod Extension作れば行けるかなという感じはする。Payloadのカートとかのオーラってどのマテリアルでやってるんだろう。その辺りを調べてみたら面白そう。

L4D2だとVMT側で「このテクスチャを見ることが出来るチーム」ってのを指定出来たんだけど、それがありそうな気がする。たとえば特殊感染者のはしごがそうなっていて、以下のMODでは本来感染者しか見えないはしごを生存者でもみえるようにするために、VMTのそういった制限を外している
http://gamebanana.com/skins/111846