キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

developer 1

そういやTF2はdeveloper 1をsv_cheats 0でも使えるのだから、割りと自分専用の情報通知エリアとして利用できるよね。echoコマンドと組み合わせて。

たとえばuserconfig.cfgの最初に

wait 60; developer 1; echo "> loading userconfig.cfg"; wait 320; developer 0

ってしとけば、読み込み直した時は左上に"> loading userconfig.cfg"って表示できるし。
まぁこのへんはCSの頃からみんなやってるか。

ただなんかdeveloperを1から0にするときにプチフリーズしてる気がする. 常時developer 1か、あるいは完全に使わないか、のほうがいいのかも。

developerモードのときに表示する情報をどこかで制御出来る気がしたんだけど、忘れたし勘違いかも。なんだっけかなぁ。