キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

馬のチート疑惑についてのwikiがいろいろひどい

http://www55.atwiki.jp/umacheat/

なんかいつの間にかこのwiki削除されてるけどGoogleキャッシュでみるとかなりひどいことが追記されていたのでそれをメモする。
糞なやつは叩かねばならない。

2012/01/01時点で馬本人が疑惑の証明を放棄したため、チート疑惑については未解決となりました。
そのため本Wikiも2012/01/03時点で更新を基本的に停止します。

   * 2012/01/05
      * ツイート引用の一部を本人なら削除可能なTogetterに変更しました。
   * 2012/01/05
      * 関連スレッドを更新しました。
   * 2012/01/08
      * 関連スレッドを更新しました。
      * 左メニューを修正しました。アフィリエイトのリンクが追加されました。
   * 2012/01/08
      * 日付の誤りを修正しました。指摘頂いた方ありがとうございます。

アフィリエイトのリンクが追加されました。ってどういうことだよ。チート疑惑を追求するある種公共的で真理の追究のためのwikiページにおいてwikiページ作者のAmazonアフィリエイトを掲載するとかどういう神経をしているのかこいつは。こいつにとって真理とかどうでも良くてただ自分の利益が欲しいだけで、自分の利益のためにwikiページを作成したってことじゃねぇか。= カスのゲス野郎


いずれにせよ一応歴史的に重要そうなページだけ、Googleキャッシュから復元してマイWikiに全文転載した。Googleキャッシュから消えるのも時間の問題なので一応。
誰かが再作成したときはそっちに移してこの記事消す予定。
http://game.kymt.me/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%88%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/%E9%A6%AC