キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Peercastをブラウザだけで見れるようにしてるけどまじで便利

さくらVPSでPeercastを起動していて、こいつがリレーとかちゃんとしてくれてるのでPeercastネットワーク的にも問題ない。というかむしろちゃんとした回線100Mbpsなので普通の一般家庭よりも良環境っていうね。しかも常時起動してるからリレーはまぁ安定しまくるよね。配信者にとってもメリットがある。

そんなこんなで例の俺専用ツールと化したpeercast.inを外出先からもブラウザだけで見れるようにしてるのでまじで簡単に見たい配信が見れるので便利。ブラウザ開いて数クリックで出先からでもみたい配信がいつでも見れる、そしてPeercastネットワークにも悪影響を与えない、完全に最高の環境を手にしてしまった俺

最高!!