キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2のMvMの常時Uber/KritzになれちゃうGlitchについて

明らかなGlitchなので可能な限り使ってほしくない。これはvavlveの公式鯖でも使えるglitchなので、おそらくいずれ修正されると思う。なのでサーバー側としてプラグインでの対策をしたくない。

というか無敵でプレイしてもまったく面白くないだろうし、みんなすぐ飽きてやめるだろうなと思ってる。ので今のところは何も対処しないみたいな感じで

しかし対策するとしたらユーバーの継続時間をせいげんするかんじにすればいいのかな。何があっても1分でuber切れる、みたいな。