キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ガラス踏んで足を中規模の怪我した

けどぜんぜん(精神的に)大丈夫だしやっぱおれは痛みに対して精神的な強さがある気がする。毛深いので男性ホルモンが強いんだけど、男性ホルモンの分泌量は痛みを軽減する力があるんじゃないのかなぁという感じがする。前にこういう説を見たことがあるのだけど実験の結果否定されたみたいな感じだったし、いやでもこれは正しい気がしてしまうなぁ。

引用:

  • プリンストン大学の研究者はテストステロンは痛みを鈍らせる効果があることを発見した。テストステロンを投与されたスズメはされていないスズメより3倍長く痛みに耐える事が出来た[2]。
  • 心理的には闘争本能や孤独願望(1人でいたい、干渉されたくない欲求)を高める作用をもたらす[3]。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%B3
↑おれやん。闘争本能強すぎだし