キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

胃潰瘍再発した

今日もまた10:47出社。1分近くエレベーターが遅延したので1分late。決まった時間に出社するようにすると何が遅延しているかが可視化されるのがよい。FPSとかでもキーボードの位置を物理的に固定化させてる人居るしね。

胃が痛い。MacbookYoutubeでライオンの子殺しの動画をうつ伏せで見ていたんだけど、胃液が前の方に溜まったせいで、胃の前方の壁の胃潰瘍になってたところが焼けるように痛くなった。胃には痛覚がない(といわれてる)ように最初はうつ伏せ状態でも痛くなかったんだけど、体を動かそうとした時に胃の付近のどこかの神経を刺激したのか激痛が走った。神経のない部分の怪我ってのはかなり怖いなと思った。痛みを感じてないので気づいたら壊死しているかもしれない。

それとは別に喉の痛み。これは軽いもの。ただ微熱があるように思う。もはや手遅れだと思ったので早寝をせずに1時まで大会の配信を見ていた。

胃潰瘍のせいでたまに胃から変な音がなる。キュルルルーみたいな。どういう原理かわからないが相当なやばさを感じる。この音すごい迷惑なので今日はカフェにこもろうと思う