キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

祭りの後の寂しさは異常

モトモトわいわいやるのが好きで、ワイワイやるのはめっちゃ面白い。しかし、そういうのが終わったあとの寂しさが異常。

特に友達が居ないとか、そういうわけでもなくて、普通に気軽に話せる人たちはたくさん居るし、別にいじめにあってるとかそういうわけでもなくて、普通に普通な生活をしてるけど、なんか良くわからん孤独感みたいなものがある。

趣味の合う人が居ない(FPSとか)ってのは少しはありそうだけど、なんかよーわからん孤独感がある。原理は一切不明。意識の側が思っていることではなくて無意識の側が思ってそれを意識の側が観測しておれがそういう風に思ってるみたいな感じ。俺の予想だと人間の無意識とは、単なる機械学習マシンでしかなくて、だからこそ反復練習というものがこの世において成立しているんだけど、そうしたなんらかの機械学習による結果として今の俺というのは孤独感を感じた方がベストだと思ってるみたいな感じだと思う。

ますますよくわからなくなった。誰かなんとかして