キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

はてな社の自転車通勤手当の記事見て思ったけど

俺高校のとき、12.2kmを毎日自転車で往復してたので、毎日24.4km自転車で走ってたことになる。今考えると結構すごいよなー。短距離走は陸上部の人より早かったしなぁ。これを三年間毎日。あと遠州灘は風が意味わからないぐらい強いので、それがきつかった。追い風のときは超快適なんだけどそれが意味するのは帰りが地獄みたいな。あとへんなママチャリみたいなやつじゃなきゃもっと楽だったろうなと思う。そう考えると関東で自転車移動ってだいぶ楽そう。

遠州灘の風を思い出した。遠州灘近辺で生活したことない人だと、風が強いということがどういうことかわからなそうである。関東はまじで風がなくて自転車という乗り物が快適に感じるけど、あの辺の海岸線の地域で自転車のるのはマジで地獄だと思う。

風が吹くと体感温度が下がるなんてのは誰でもが知ってはりますよね、でも、北海道から出稼ぎに来ている建築屋のおっちゃんが「浜松は北海道より寒い」と言ったということですから

遠州灘の空っ風はスゴイ!

やっぱそうなんだ。俺がたくましい人間になったルーツはこれか。
39度とか、あるいは偏頭痛とかあってもこういう中を自転車で学校行ってた訳でどう考えても屈強な精神になってしまうわな。