キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

あー勘違いだった。SourceMod読み込まれてないね。

なんか新マップのクリア率が更新されねぇなと思ったらsmコマンドがnotfoundになってた。ふつうに読み込まれてない。metamodは読み込まれてるっぽい。Linux srcdsで発生
https://forums.alliedmods.net/showthread.php?t=203526

Metamod最新にしないとSourceModが読み込まれないみたいなので、人いなくなったころあいにやる予定。明日の朝かな。

↓このSushi#1のアクティブプレイヤー数のグラフをみるとわかるけど

だいたい朝の2:00から、8:30は空いてる。まぁ今日は特別なイベントなのでこうはならないと思うけど。


追記:
dev版の最新metamodと同じくdev版の最新sourcemodをいれたところ基本的にうまく動作するようになった。