キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

クリスマスZombie Panic Sourceやりました。

バイオさんがクリスマス記念でzombie panic sourceやってたので凸した。
zombie panic sourceってのは無料のMODで子供時代に誰もが遊んだ事が有るようなケイドロっぽい感じのルール。

ゾンビ側と人間側に分かれて、ゾンビは人間殺しきったら勝ち。人間の人は脱出出来たら勝ちみたいな感じ。まったくうまく行かなかったけどなんかaiboさんも同じタイミングで凸してきてて、aiboさんはzombipanic sourceがめっちゃ好きらしくてなんかトップスコア連発してて、唯一aiboさんが一人で脱出できてた。

follow me!
follow me!

とかテキストチャットで連発してたのでたぶんsay_teamバインドしてるんだろうなぁと思った。ガチでやり込んでるっぽい。


その後、kzmodもやってたけどkzmodは1.0の仕様変更でガチでオワコンになったので凸しなかった。具体的には

  • ストレイフの仕様がCS1.6と同じになった(ストレイフしすぎると減速)
  • 空中でしゃがみ入れた瞬間に減速する(これもCS1.6と同じ)
  • betaでは少しでも高い足場にのぼるにはduckjumpが必要だったけど、いらなくなった。

この仕様変更によってbeta時代のすべてのbhopマップのバランスがおかしくなってて、たぶんその代償としてなんだと思うけどbeta時代の旧bhopマップについてはめっちゃバニホしやすい床になってた。意味が分からない。意味わからないくらい速度つきすぎてクリアできねぇ。。みたいな感じでやる気消えた。