キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

wikiを改造して一定の日数経過している記事は腐敗してる可能性があるという警告を出すようにした。

情報公開する人間としてこういう試みをしてみる事にした。たどり着いてきた読者を時間の流れというもので戸惑わせないために。やっぱりどんな情報も古くさくなってしまう物だしね。というわけでmediawikiを改造した。

例:

FPS環境構築マニュアル - kimoto's wiki
こんな感じに。

ブログにもこういうシステム有ったらいいのに。技術系のブログには割と必要な仕組みな気がする。(このブログは技術ブログじゃないけど) まぁGoogleクローラーが超ガンバって更新されてない古くさい記事の評価を下げる感じで実装されてたらいいんだけど。