キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Super HexagonのHyper hexagonerまでクリアしました!

Hyper Hexagonerはこんな感じ。正直これ一番楽だった。色の変化がないのでマジで簡単だった。78秒くらい行った。(iphone版)

↑これまじで一番簡単だった

残るはhyper hexagonestのみ。

もう正直ほとんど練習してないし、帰りの電車で気分転換に軽くプレイするだけなんだけどさくっとクリアできるようになってきた。機械学習が一気に高い精度出し始めてる。


super hexagonをプレイすることで得られるのは、脳内での画像加工スキル。回転とか無駄な色を省いたりとかノイズ除去スキルが上がる。あとは常に一手先の二手目をみながらも、周辺視野で体に勝手に一手目の対応をさせる、みたいなスキルの醸成が可能。脳内にImagemagickを構築する感じ。