キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

新人歓迎会で俺の作った会話メーカーが役に立った。

酒を飲まざるをえない感じだったので酒を飲んだ。最初ウーロン茶を頼んだのにビールが来たので、それを捨てるのも失礼だしってことで我慢して飲んだ。

最近、酒を飲まざるをえない場面が多くて、飲むのだけど、やはり記憶力の低下がすごい。LOOPERSのストーリーを聞かれても答えられなかった。頭のなかに浮かんでるんだけど文書化が出来ない。すごく不思議な感覚。知性を奪う酒というものを飲んでしまうと、俺の良さである知性が失われてしまう。数千の脳内細胞たちが死んでいくのを感じた。


さて、飲み会向けに以前開発した "会話メーカー" というのがすごい役に立った。
http://kymt.me/app/kaiwa

これはランダムに会話の話題を生成してくれるツール。yappoっていう人が変なデータ(えろいやつ)を登録しまくったせいで無茶苦茶な感じになってるけど一応使えると思う。おっさんばっかだったので大丈夫だったけど女性が居るときは使わないほうがいいと思う。


そんで好みのタイプの女性の話題になったとき、dameninngennさんは中学生くらいの幼女が好きですと言ってた。yappoさんはmamipekoは俺の嫁などと言ってた。俺はすべての人間を平等に愛してますって言ったし、それが真実だから何度聞かれてもそれしか言えなかった。俺はすべての人間が好きだし、嫌いな人なんて一人も居ない。すべての生物を愛している博愛主義者だ。

最後に酔っ払ったCTO(最高技術責任者)がパワハラだぜ〜とか言いながら同僚の腹を何回も何回も殴ってた。