キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

社内アルゴリズム勉強会#2

とりえずアルゴリズムとはいかに優れているのかーみたいなところをやった。あんまりこういうのに参加してるところを見ない感じのhさんとか居ておもしろかったし、やっぱり雰囲気からして頭よさそうだなぁと思ってたら案の定頭が良い感じだった。すごい。文章読んだ時の洞察力っていうのかなぁ。そういうのがちゃんとしてる感じがする。そこまで頭の中で膨らませることができたんだぁみたいな。だいぶ失礼なことを書いてる気がする。失礼な感じのニュアンスではない。すげぇというニュアンスである。

ちなみに俺の宿題の解はこんな感じで↓
IRCで聞きまくったけどようやく対数の性質についてなんとなく理解できた気がする。

読書記録/アルゴリズムイントロダクション - kimoto's wiki