キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

強大な憎悪の感情によって叩き起こされた2月3日

今日は強大な憎悪の感情によって叩き起こされた。朝からずっと機嫌が悪かった。なぜ機嫌が悪いのかわからない。たぶん土曜日、病気で身動きが取れなかったから?

そんな最低な朝だからこそ、朝からずっとプログラミングをしていてSushi鯖の累計利用者数がわかるようなログ解析システムを作っていた。そしてそれはすでに完成した。
http://kymt.me/app/motd

機嫌が良くなってもおかしくないのに依然として機嫌は悪いまま。リフレッシュしようと昼食にレストランへ行くも、道行く人すべてにイライラした。

レストランでおっさんたちが4人でなにやら商談みたいなものをしていた。そんでなぜかLINEの話題になった。一人の調子こいてるみたいな感じのイケメンが、「LINEは音質悪いんでwww」みたいなこと言ってて結局Skypeを使うことになったようだ。

どうでもいい。あとなんか今日は目が悪い気がする。マジでよく見えない。昨日NS2やりすぎたせいかも。そういうのもイライラにつながってるのかもしれない。金曜日はNS2を朝の3時までやってて強烈な頭痛になったし、土曜の夜も朝2時までNS2やってて頭が痛かったし、ゲームをプレイしながらうたたねさんの配信を見るということをしていて、その時出た話題が更に俺の頭痛をひどくさせた。いのちの食べかたとか、そういう屠殺系のドキュメンタリーの話になってて、Youtubeとかを見ていたんだけど動物たちの叫び声が頭のなかでこだまして頭痛が更にひどくなった。

あとはテストステロンの可能性。なぜかわからないがテストステロンが大量に分泌されてる気がする。なんとなく。そう思ってるからこそ、一個前の記事を書いたんだけど、今の俺はすごく攻撃的な感情になってる気がする。だけど冷静に考えてテストステロンとは誰かを守るために発現すべき化学物質であって、イライラを肯定するためのものではない。ただ、テストステロン = 攻撃的な感情になるみたいなのは反論的な論文みたいなのもあるみたいだし真実がよくわからない。

いずれにせよいつもの俺はポジティブなのに今日はひどいネガティブだし、天使が一夜にして悪魔になったみたいな感じである。