キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Sushiフォーラムで、新マップ情報教えてくださる方、本当にありがたい。。

まじありがたい~
ただ今日はほんとうにたまたま同じことに気付いてて新マップの動作確認し終わったところでフォーラムの記事に気付いたみたいな感じだった。

map contestどれが勝つんだろうなー
cp_mountainlabみたいに、公式マップ化するのは間違いないんだけどそれによってマップ作者はだいたいvalve社員になる流れだからなぁ。そういう楽しみ方もある。

atomgradがマップの作りとかwave構成は面白そうなんだけど、mvm_paradigm作った人のventusってのもなかなか味があっておしゃれ。plateauはマップはあれだけどwaveづくりがすごいよくできてると思う。BOTエンジニアの使い方がうまい気がする。