キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Sniper Elite: Nazi Zombie Army クリア

みるくさんが配信で凸募集してたのでたまたまBITTRIP RUNNER2をプレイしてて暇だったので参加。
実はちょうどラスボスと戦ってた。ちなみにこのレスは俺。

530 :金碧たん:2013/03/13(水) 23:21:20 ID:???0
    いまラスボスと戦っててそいつ倒したら凸いけます

542 :金碧たん:2013/03/13(水) 23:24:49 ID:???0
    ラスボス倒すのあきらめた 

545 :金碧たん:2013/03/13(水) 23:27:05 ID:???0
    起動したけどどうやってフレンドの部屋はいるのかわからない 

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3288/1362944416/


さて肝心のこのゲームについての感想。完全なるaimゲー。Sniperライフルでゾンビを撃ち殺していくというゲーム。4時間程度で全クリ。圧倒的ボリューム不足

途中から最高難易度でcoopプレイ。上手い人と組んだわけで当然ラクショーだった。ただそれでも一番最後はちょっときつかったかな。地雷をみんなでちゃんと設置してからは結構簡単になった気がした。

俺はaim力不足でヘッドショット出せなさ過ぎた感じはあった。なかなか面白いけどボリューム不足は否めない。そして野良は過疎ってるのでほとんどcoopは出来ないと思ったほうが良い。フレンドが居るなら話は別かも。なので、まったく買うことをおすすめ出来ないです。1500円ぐらいしたし。別ゲー買った方がいいと思います。まじで。