キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

無意識とは、過去の自分の繰り返された意識的な選択がいわばハードウェアみたいに焼き付いたものなので、過去の自分の責任が残り続けてる

うっかり相手に失礼なことを言っちゃうのも、ブレーキングが出来てなかったことが習慣化されてしまってそういった意識的な甘えの選択が無意識下に焼き付いてしまった結果だから。

何かをしゃべるときに「よく考えない」という方向で焼き付けられてしまって回路が生成された。

一度焼きついた回路を作りなおすのはすごく大変で、これはいわゆるスランプと言われる状態と同じ。スランプってのも実は「より高いスコアを目指そうとする上で不都合な無意識下の操作を焼き直す」ことがだから。ここに大変な時間、努力が必要になる。

激むずゲーでも全くこれらは共通する。すべて脳の無意識と意識的な役割に基づくものなので。