キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

iPhoneの設定変えてバッテリー残量を数値表記にすると超はかどる件について

こんな感じ。右上みるとわかるけど数値の%表記が追加されてる。
設定場所はすげーわかりにくいんだけど

設定 → 一般 → 使用状況

にある、"バッテリー残量(%)" をONにすると良い感じ。(上記スクショ画像がそれ)


デフォルトだと電池マークが赤色になったときの電池残量が具体的にどのくらいかわかりにくいし、SuperHexagonプレイしてるときに電池残量10%になりましたとか表示されると、操作が狂って自己ベスト更新できなくなるし、具体的に数値でわかったほうが便利。

あとちょうやばい緊急のときとかに5%とか数値でわかるだけでも、ああ5%じゃ相当やばいから、Echofon起動してtweet見てたら駄目だなとかわかって助かる。