キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

マラとゲーセン行った

マラにテトリスグランドマスタープレイを見せてもらおうと思って渋谷のセガに行って実際にプレイを見た。正直できなくはないなと思った。ただ今やってる3DSのテトリスよりは明らかにレベルが高い。

つまり俺がクリアできることはあり得ない。というわけで練習が必要になる。緩やかな今年の目標としてテトリスグランドマスターを狙っているので日々精進、練習していこうと思った。

その後、タイピングオブザデッドをマラと二人でやった。最初のステージを二人でやって俺が勝った。しかしこれに勝ち負けとかあるのかよって感じでやってたので正直どうでもよかった。簡単すぎんだろということで次は最終ステージに進んだ。順調にラスボス(?)まで行ったんだけどここで大きな問題が。このボスは「ミスタイプしてはいけないというボス」だった。タイピングはくっそ早いんだけどお互い競争みたいになってたせいで焦っててミスタイプ連発して死亡した。fuck!!!

もうちょい落ち着いてやればよかったですね。また近いうちに行こうかなと思ってるのでその時は落ち着いてプレイしたいと思う。