キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

NS2今更ながらLerkにハマっている

いやーかなり強い。いままで使ってたKharaaは

  • Skulk 50%
  • Gorge 50%

みたいな感じだったけど最近Gorgeに飽きてきてて、なんか別の使ってみようってことでLerk使ってみたらこれが強い強い。15kill 1deathとかふつうに行く。

FadeほどKillは取れないけど、ディフェンスの要って感じ。ハラスしてくる海兵隊をだいぶ殺せる。
強Aimer相手で殺せそうもないなって時は姿を出して時間稼ぎするだけでもいい感じ。相手がShottyの時は突っ込んだら駄目だなというのを今日学習した。

Lerkの操作練習をlocalでしたいなーと思った。Lerkあと200時間は楽しめそうなので200時間後にFadeやります。