キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

BADLANDクリア


iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応のBADLAND

とりあえずひと通りクリアした。クリアしてわかったけどどうもDay1ってのしかまだなくて、全部クリアしてもTO BE CONTINUEDって感じだった。DLCとかで追加されるっぽい感じ。

ゲームシステムははPuddleっぽい感じ。画面が左から右に強制スクロールされていくなか、プレイヤーはキャラクターの上下のみを操作する。iPhoneだとタップすると上に行って何もしないと下に下がっていく。操作スキルはほとんど必要ない。この二操作だけですべてを行う。

難易度は極めて低い。序盤はかなり退屈。3/4 クリアしたぐらいから難易度が上がって面白くなる。そこまではチュートリアルみたいな感じ。ただ退屈で単調な時間が流れるだけなのでたぶんこの一番面白い難易度に到達する前にみんなギブアップしていくと思う。

最後の面のあたりはスーパーミートボーイを思い出す難易度。しかしスーパーミートボーイには匹敵しないと思う。そのぐらいの難易度。

エンディングしょぼいのはコンプリート要素を達成していないBAD ENDだったからなのだろうか。正直言ってこのゲームを俺は評価することはできない。