キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ビッグバン・セオリーという海外ドラマが超面白くてコンピューターギークにオススメな感じ。

今更かもしれないけど最近ずっとhuluで見ているオススメの超笑える海外ドラマ。
正式名称は、「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」

huluのURLはここ
ビッグバン・セオリーの動画 - Hulu

前にtmaesakaさんとkiyoheroさんが超オススメしまくっていたので見てみたところマジで面白かった。コンピューターギークならあるあると思ってしまうようなネタがたくさん出てきて面白い。1話完結系のギャグドラマなので気軽に見れるし笑える。huluだと日本語吹き替え版。

あらすじはwikipediaから引用すると(といっても基本的には1話完結)

2人合わせたIQが360という二十代の仲良しオタクコンビ、
レナードとシェルドンはカリフォルニア工科大学の物理学者。
カリフォルニア州パサデナにあるアパートで同じ部屋に住むルームメイト同士でもある。
2人揃って頭脳は明晰で、博士号を得るほど賢いが、
どうも世間からズレていて友人はみんな変わり者。
しかもルックスがイマイチなので女性にモテる気配もない。
そんな2人の部屋の向かいにある日、
キュートなブロンドの独身美女が引っ越してきたことから始まるコメディ・ドラマ。

ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則 - Wikipedia