キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

浮気とか不倫とかそういう話について

浮気とか不倫するやつはマジで糞だと思うが、ただし種の淘汰のために浮気は不可欠でもあると思っていて、浮気の結果別れることがあればそれは結局のところ淘汰されているというだけだと思う。ありがちなのが浮気されたくないがために恋人の行動を束縛して異性に会いにくくする、みたいな明らかに間違った手法。そうではなく自身が浮気したいと思われないような魅力的な人間になればいいわけだし、そういうふうなポジティブな姿勢で生きたほうがよりよい種の淘汰を望めるのではないだろうか。よりよい種を残していくことが我々の希望であって、不誠実な方法で種の健全なる淘汰を妨げることはあってはならないのだ。