キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ゲーム日記

TF2

自分のサーバーで久しぶりにがっつり遊んだ気がする。mvm_bigrock_giantを2-3時間プレイ。何とかクリア。かなり難しかった。しかし最後のwaveがおもしろい。超体力あるヘビーを倒すみたいな感じ。部屋がわりと喧嘩っぽい雰囲気になってたのが良くなかったなーと思う。プログラムの力で何とかできないかしらと思ったけどなかなか難しそう。でもこのピリピリした感じがゲームの楽しさでもあるよねと思った。むずかしい。

前からjoinしてみたかったslag gamingのサーバーに接続。たまたまスマブラ(みたいなMOD)をプレイしてるところだったのでプレイ。あとミラーズエッジみたいなのができるMODもまわってたのでプレイ。どっちもすごかった。一人の人間によってここまで作り上げられてるとは。すごいとしか言いようがない。

L4D2

夏のイベントとして、週末無料キャンペーン中。現在無料でl4dをプレイできる。そのイベントのの一環として実績が追加されてて、"無料でプレイしてるプレイヤーをゴールに導いたら実績解除" というのがあったのでそれをやってみた。まぁ簡単だった。

Killing Floor

夏のイベントで新マップとミッションが追加されてたのでプレイしてみた。

これもnormalだけどとりあえずクリアして実績を解除しておいた。たまたま同じ部屋になった人が、変な雪だるまの場所を全部知ってて、雪だるまを全部破壊する実績も解除。詳しくて他の人を助けようm煮たいな心優しい人がいるとお手軽に実績が解除されていいですね。

Natural Selection2

大規模なアップデートが最近会ってゲームシステムが根本から変わった、みたいな感じ。ようやくプレイ。onos barが閉鎖しててショックを受けた。(たまたま俺のやった時間になかっただけかも)

Tessalation

みるくさんの配信でやってた面白そうなゲームをプレイ。時間を巻き戻す能力をうまいこと使ってパズルを解く感じ。とても面白かった。

http://tessallationgame.wordpress.com/