キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Jockey Traning Map を誰か知らない人が勝手にL4DMapsにアップロードしていた件について

Jockey Training Map (L4D2) - L4Dmaps.com

どういうことやねん。ちなみに動画は俺のやつなので、特に隠す気持ちは無いみたいだし天然なのかな。というか普通にl4dmapsにないからあげときたいわーみたいな感じなのかな。

でもAuthorのところが、俺じゃなくて xXxAbdulahxXx ってなってんのが謎すぎる。あと俺へのリンクもないしまじで気が効かなすぎる。悪意なかったとしても気が効かなすぎる。


しかしChangelogの英文みたら、そうとも思えなくなってきた

If you have a Trouble or something in jockey's training map or in cheats or whatever just tell me and

i will tell you how can you fix it

and i hope it works and

Thank you for downloading! :) Enjoy

これ見ると、どう見ても作者のふりをしているように見えてしまうのでどうしたものか悩む。とりあえずSteam Workshopにあげてくれという声は前から聞いてたのであっちにはあげるけど、l4dmapsはどうしようかなぁ。悪意はないと信じたい!