キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「パシフィック・リム」を見た感想

傑作怪獣映画だった!! 超おすすめです。いろんなギミックが新世紀エヴァンゲリオンの影響を受けてるし日本人受けしそうな映画だなと思いました。ボクは日本人ですからとても楽しめました。

実写版エヴァって実はこれのことだったんじゃないのかと思ってしまったぐらいの出来。日本人が2人ぐらい出演してたり、怪獣のことを日本語でKaijyu(怪獣)っていうのでなんか笑えるのでまじで日本人向けのおすすめ映画です。怪獣かわいいし、怪獣に寄生してる寄生虫まじかわいい!!

あとFPSプレイヤーとしての魅力もありまして、あのPortalのGLaDOSの声がロボットの声を担当してる。この情報知ったの一年ぐらいまえだったけどあれからずっとまったく期待せずに楽しみにしてたけど、予想外に面白くてやばかった。音楽もよくてレジェンダリー・ピクチャーズって感じのイケイケ音楽でした。出来ればハンス・ジマーがよかったですがそれとは違った格好良さがあった。

あーーーあと、この映画はスタッフロールの間に、おまけの映像があるので絶対に席を立たないのがおすすめです。しかもかなり重要なおまけ映像なので(物語に関わる重大な映像) 絶対にスタッフロール終わるまで帰らないで下さい!!!!!!!

ここ最近みた中だと一番いい映画かなー。