キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

「ルールを変える思考法」を読んだ

ドワンゴのkawangoさんの本。ゲーム廃人は高い能力があるんだよというという廃ゲーマーに対して肯定的な本。ITMediaだかの似たような連載がすでにあってそこからフォークした本のようだ。実はそのウェブ連載を以前から読んでて面白かったのでこのたびこの本を買ってみたという感じ。

あと、アクション性の高いゲームはあんまり役に立たないみたいな話が書いてあったかと思うけどまーあれはスポーツなのでしゃーないかなと俺は思っている。スポーツは実世界に役に立たない。

全体的に面白かった。ゲーム廃人を肯定してるのでゲーム廃人は読んでて面白いのではないかなとおもいます。