キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Mr Jump クリア

いやー難しいゲームでした。シンプルにタップしてジャンプしてトゲを避けるだけのゲームなんだけどかなり難しかった。タップの長さによって飛距離が変わるのでその調整能力を身につけるためのゲームという感じ。ゲームクリア時点での累計死亡回数は3581回。多い。。3000回もリトライしたとか考えたくもない。指が可哀想。


特に難しかったのは最後のマップである #12。このマップはまじで、クリアさせる気が余りなさそうな感じ。細かいジャンプの飛距離調整が必要だし、とにかく初見殺しが多い。コレは全部のマップにも言えるんだけど、Super Meat Boyっぽい感じ。

このマップだけで1500回も死んでた。全体の死亡回数の半分を占めている。。ちなみにボクのクリアまでの死亡回数は以下の様な感じでした。(設定画面から、ステージごとの死亡回数の統計情報をみれる)

  • #01 7
  • #02 41
  • #03 59
  • #04 85
  • #05 112
  • #06 302
  • #07 160
  • #08 214
  • #09 216
  • #10 404
  • #11 463
  • #12 1521


最後の3マップは地獄でしたね。攻略については別途記事を作成しようと思います。
いやー難しかった。