キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ZIGZAG 1000点アチーブとった

曲がり角でタップして曲がるというだけのシンプルなゲーム。落ちたらダメ。簡単そうに見えて結構難しい。曲がり角の連続が画面いっぱいにあったりすると、自分がどの曲がり角にいるのか見失いがちである。

1000点でアチーブだったので、そこを目標にしていたんだけど、無事達成出来た。特にコツとかはなく、感覚をつかむゲームだった。暇つぶしには良いかもしれない。広告が結構うざいので、気になる人はやめたほうがよさそう。remove adすればよいかも。

ただジグザグ曲がるだけのゲームなので特に書くことがない。

f:id:lurker:20150409020629j:plain
最近Game Centerに、海外の方からちょくちょくフレンド登録が来ている。だいたい登録時にチャレンジ(スコアの自慢、勝負しようぜみたいな機能)が送られてくるのだが、ほとんどが知らないゲームのチャレンジである。俺はそれをインストールしてそのスコア更新を狙う、みたいな日々が続いている。この生活、最初は面白かったが、最近はマンネリ化していて飽きつつある。

というのも、スマホのゲームって、だいたいが人間の基本的な機能のみに特化している。タイミングよく何か押すとか、反射神経勝負、単なる運ゲー、物理法則に則って動く何かを絶えず制御するとか。シンプルなのが多い。しかし、こんなものをたくさんやっても人は成長しないと思うようになった。俺はもっと複雑なものがやりたい。