キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-02-11から1日間の記事一覧

電源タップの量が生活の質を決める

普段寝転がってるところとか、まぁたまに体を落ち着かせる場所には電源タップを配置してコンセント量を増やすことにした。

時間マネージメントが出来てないのでこれは改善しなければならない。

今日はJ.edgarという映画を見に行ったのだけど、行き当たりばったりで映画館に乗り込んだため、11:00到着で、実際の上映は13:20からだった。この間、本当に時間を無駄にした。2:20分もの時間を無駄にした。趣味のプログラミングすることだって出来たし、これ…

iPhone3GSからiPhone4sに機種変更しに行ったが、料金プランの説明の時、Wホワイトとかなんちゃらパックとかいうゴミみたいなプランは強制加入ですとか言ってたけど、そのプランの説明書の読んでみたら巨大な字で、"推奨プラン"って書いてあった。しかし販売員に何度確認してもこれは強制加入ですとか言ってて、ほんとかよこいつーと思って「他のお店でもこれは強制加入ですか?」って確認したら、「"たぶん"他のソフトバンクショップとかでも一緒ですよ」といったので、あーこいつだめだ、俺を騙そうとしてる or 頭がガチ

タイトル文字数制限あるのかよー、以下同文コピペ ↓ iPhone3GSからiPhone4sに機種変更しに行ったが、料金プランの説明の時、Wホワイトとかなんちゃらパックとかいうゴミみたいなプランは強制加入ですとか言ってたけど、そのプランの説明書の読んでみたら巨大…

今日やったこと

1. Lanケーブル買った。 2. 金下ろした 3. ティッシュ買った 4. J.Edgar見た。面白かった。ちょい長いかも 5. 定期券買った(3ヶ月分) 6. ニコニコ動画月額課金やめた(500/month) 7. 図書館に本返した

とりあえずしばらくはなんでも通知おじさんを目指すのが目標

光沢のある女性の髪というものがほんとうに美しくてならない

今日(昨日)やったこと

OCN家計簿(Web) + Zaim(iPhone)いれた Leopard から Lionにした Facebook IRC Gatewayいれた Mala Streaming IRC Gatewayいれた 2ch IRC Gatewayいれた Github IRC Gatewayいれた (これまじで世界変わるね)

このぶろぐ、普通に更新していくことにした。技術リテラシーというか、先端の技術に触れるには自ら情報公開していかないと駄目な感じがする。昔わりと人気なブログやってたときはやっぱり多くの人からフィードバックがあって知恵の増幅が促進されたみたいなとこ会ったし、リハビリとしてやっていこうかなと思っている、あとはマラAPI使い過ぎてて普通に迷惑な感じになってるし、まぁ俺は俺のドメインで主張したいことをするのがフェアだよねとか思ったのである。

愛する男を失う女みたいな光景が目の前で繰り広げられ、そしてそれは本当にロマンチックで美しい感じだった。

test

test