キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-03-14から1日間の記事一覧

今日はなんかぼーっとしてたら、たまたま美女と目が合って、なんだか少し見つめ合うみたいな感じになってしまって、その結果、美女が俺を見ながら歩いてたせいで視界の確保に失敗、おっさんとぶつかりそうになってた。

勤労意欲完全に失ってセミの抜け殻みたいになってる。

勤労意欲完全に失ってぐったりしてる

2週間後の社内勉強会プレゼンテーションに当選するなどという不幸がありました。

俺はクレカのパスワード、ボンバーマンの対戦モードで壁が最後まで迫ってくるようになる4桁の数字にしてる。

本日の業務についてですが、広告がChromeだけ表示されないなぁ、なんでだろうなぁとずっと悩んでいたところ、Adblock Plusが入っていたなどという事件がありました

誰もが目を背けていた鬱病の真実、その答えについて

まじで仕事する気力がない。仕事をしようとするモチベーションが存在しない。しかしかといって遊んでいるわけでもなくとにかく、ぼおっとしている。一切何も考えずにぼおっとしている。ここThinkPark Towerの23Fで俺はあらかじめ指定された座席につき、養鶏…

やっぱ今日は女性社員の皆さんはチョコもらえるんじゃないかとドキドキしてるのかな