キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-03-17から1日間の記事一覧

今日路上歩いてる時に、突然思い出し笑いしちゃってニヤニヤが止まらなくて、「これアカンぞバレたらキチガイだぞ」って思いながら必死でそのニヤニヤを抑えようとしながら顔ひきつらせながら歩いてたら、前から来た清純そうな女性がそんな俺をみてめちゃくちゃ面白かったんだろうな、同じように顔ひきつりつつニヤニヤしたせいで顔が歪んでて、俺はその顔見て声出して笑った。

実は生まれてはじめて銭湯いってみたんだけど大変なことになった。

正直ボーイズラブみたいな人しか居なかった。みんな俺のちんこを凝視してた。通りすがる人はみな俺のちんこを見ていた。みんなワニみたいな感じで湯に浸かって顔だけを出し、更衣室からやってくる男の陰部をただただ待ち望んでた。そして僕もその輪に加わっ…

peercast.in大幅デザイン変更などをしました

機能追加 Now!機能 現在配信中の番組をスクリーンショットで一覧出来るページです。アクセスするごとにランダムに並び変わるので、人間が左上から順番に見てしまうという行動パターンへの対策もバッチリできています。 デザイン大幅変更 フォント可愛く太字…

Perl撲滅委員会公式ページできました

http://kymt.me/perl.is.dead.html