キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-03-27から1日間の記事一覧

@vaac

実は野鯖で普通にvaacと遊んだ事たくさんあるし、vaacの居る部屋では優先してvaacをヒールしたりuber使ってた:o dohash先生にはPeercastでたまには配信をしてくださるように宜しくお伝えください。平日仕事あるので休日の方が嬉しいけど。 しかしdohash先生…

これは勝手な想像でしかないですが

twitterを拝読させていただく感じ、おそらくYPの管理者さんはpeercast.inがグレーな状態で続行出来るような形で通してくださる流れ?にしてくださったと思うのですが、そしてこれは大変ありがたく、恐れ多いのですが、私の個人的な信条で、「不誠実なことをし…

Peercast総合スレに書き込みしました

この記事は本人証明のために書いときます http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1318589880/178

Peercast.in全データ削除しました。

とりあえず何か揉め事に発展したりするのも申し訳ないので一旦すべてのデータを削除しました。今後はあらかじめ許可していただいた配信者さんのみで、ホワイトリスト方式での運用が出来たらいいなと思ってます。今回の件で、規約の問題含め、某YPさんには多…

UTF-8で"生"と"死"の論理積が"愛"になる、という言葉の意味について解説

これはUTF-8という文字コードにおいて、 "生"という文字を構成するビット列と、 "死"という文字を構成するビット列の論理積を取ると "愛"という文字のビット列になるってことね。これを哲学的な視点で語ると、生と死、どちらの現象にも共通しているのは"愛"…

ためしにはてなブログをTwitterっぽく利用してるから異常者に見えるかもしれないけど、Twitterだと思えば実は結構普通だと思う。

サービスについての文句はありだけどよくわからない俺個人に対する誹謗中傷はやめてほしいかも。あとHoNに関しては俺も好きなのでその点については趣味が合いそうですね

俺はうんこまき散らして無いですよ。

id:khtokage b:id:khtokage https://twitter.com/#!/khlizard/status/184278645127389184

Perlの@INCってなんの略なんだろ。INCLUDE PATH?

Rubyのイケてないところは、Rubygemsが重すぎることだと思う。

ありえないぐらい重い。普通に日本のミラーサイトがほしい。なんかもうありそうだけど。俺がやってもいいならやるかな。たださくらVPSだと帯域きつそうだなぁ。 gemの複製自体は、rubygemsのサイトにrsyncすれば出来るっぽい感じ。ただgem sourcesに優先順位…

今日はまじめに仕事します。

明日の勉強会のためのプレゼン資料作りと、今週末までの案件があるので、今日は会社で真面目に仕事する予定です。なので、帰宅後にpeercastの件についてじっくり考えたいと思います。メールのレスポンス今日中に出来るかわかりません。。とにかく可能な限り…

+-

テレビ一切みないから、基本Youtubeにアップロードされていない邦楽のことは一切わからないみたいな感じになってる。

人間のポテンシャルはすべての人間のおいて同じようなものだと思っていて、活動のoutputを変えるには他の人と違ったinputにするしかないと思ってる。inputの違い = outputの違いだと。そんなふうに思ってるから大衆的な物の代表格である、テレビは一切見てな…