キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-08から1日間の記事一覧

週末のディズニーリゾートは美女で溢れる天国のような場所になる。しかし誰も俺に見向きもしないので俺にとっては地獄である。

週末のディズニーリゾートは美女で溢れる天国のような場所になる。しかし誰も俺に見向きもしないのでここは俺にとっては地獄である。しかし天国とは地獄の存在によって成立しているのである。光によって影が出現しているようなものである。同様に悪の存在に…

俺のタイピング音がうるさいと会社の人がガタガタうるさいので、Realforce91UBK-Sっていう静音タイプのキーボードを2万円で買った。

Realforce91UBK-Sってやつを買ってみた。試しに今タイピングして見てるんだけど、あらら音の大きさがたいして変わらない。正直めちゃくちゃうるさい。ふと冷静考えてみたら俺のタイピング音がうるさいのは、俺のタイピング速度が異常なほど速いからなだけだ…

The Graveyardプレイ後の感想

婆さんを散歩させて死ぬのを待つという噂のゲームをプレイした。起動後婆さんが墓地にいる状態で始まる。キーボードで操作できる。動きは当然老婆なのでかなり遅い。長い時間をかけて真っ直ぐ進むとベンチにたどり着く。座り方がわからなかったので試行錯誤…

WARPプレイ後の感想

この動画見てめっちゃかわいかったし世界観が好きだったのでプレイしてみた。 http://www.ea.com/warp/videos/announcing-wrap 話の流れは、なんか変な宇宙人が捕まってしまって脱出する的なストーリー。プレイヤーは基本はワープしかできない。ワープすると…