キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-26から1日間の記事一覧

新サービス大体できたけど、公開するのには倫理的に問題がありそうなので無理かも

ウルトラなんとかさんから、EmptyWorkingSet APIを使ってるのではとの指摘がありました。たしかにこれっぽい。

EmptyWorkingSetMSDNの説明がひどい感じだったのでこちらのわかりやすいサイトにしました。

ウルトラなんとかさん、また昔みたいに一緒にソフトでも作って遊びましょう

IRCでtokuhiromさんからの指摘がありまして、たしかにHDD上の仮想メモリに全部ぶっこんで、指定した領域サイズ分物理メモリを強制的に確保してくれる感じ仕様なら意味ありそうだなーと思いました。

メモリクリーナーのたぐいのソフトは無価値だと思ってることを以前書いた時のログ

2012/01/11: Mozilla Firefox 拡張・アドオンリスト晒しスレ 2 メモリクリーナーのたぐい、現代OSで本当に必要なのか非常に疑問 WinMEとかの頃ならOSがカスだったからリソース不足で死亡とかいうのはあったけども。 あれって巨大なサイズmallocして即解放し…

そういえばGithubにはじめてissueきてたので対応するか

xenqさんが消える必要無いと思う

Blogger Alliance | 404 Not Foundあの動画のカクカクの動きがAimbotに見えるのは当然だし、むしろ見えないほうがおかしい。実際人間の目に見えている映像として明らかに"AimBot"っぽいのだから。エンコードの問題である可能性も出てきたわけで今回の件につ…

何がヤバイって陽動されやすいのがやばい。なんかこう群衆というか悪い意味での"善良な市民"って感じがする。自分の意見があるわけではなくて自分の信じている人間の意見を盲信している。客観性の欠如。

まぁそれはどこも一緒か。おそらく人類の多くがそうなんだろう。信じる人間を盲目に信じたほうがおそらく知的コストが低いのだ。そういうふうに人類は淘汰されてきた。

さらにコメントした

963 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2012/04/26(木) 09:04:29.76 ID: B3zTYrMq0 まぁというわけでチート云々の議論とは関係なく、「Dxtoryの映像は完全に正しい」という意見については完全に間違ってる。ためしにDxtoryで撮影中にCPU…

コメントした↓

961 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 Mail: sage 投稿日: 2012/04/26(木) 08:54:31.34 ID: B3zTYrMq0 家庭用ゲームでゲームを録画してる人には考えにもつかないかもしれないけど、家庭用ゲームではキャプチャは完全にゲーム機とは別のマシンで行うことにな…