キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-04-28から1日間の記事一覧

ログあさってたら出てきた

これたしかazukiさんの配信に凸したときのやつで、敵側に配信者さんで、ほんとにたまたまフレンドのpooh al teaがランダムシャッフルで味方に来たみたいなかんじだったけど、かなり無双した記憶がある。kill数とかもgyazoっといて欲しかったなぁ。(過去の俺)…

L4D2 HS Top 10: Hunters 25 (Sep. 2011).

このゲームわかりにくいので説明の必要があるけど、このHunterってキャラは、大ジャンプしたあとに壁をけってジャンプすることができるんだけど、この動画は壁を蹴りまくって空を飛んでるように見えてるみたいな感じ。で高いところから乗ればダメージ量が増…

かわいい

2chの嫌儲民(あるいはそのカルチャー)は、2chのログを勝手に改変し公開してるコピペブログが、アフィリエイト設置してお金を稼いでることに対して怒りを感じているので、それは嫌儲ではないよなと思う

ただ単に儲けている人に対してキレるという文化ではなくて、明らかに"Public"で、公共性の高いものを特定の個人が自らの収益に利用してることに対してキレてるので、どちらかというとインターネットにもともとある"Free"な文化である気がしてる。公共性のあ…

Facebookじゃできない。Google Plusじゃできない。はてなハイクじゃできない。Twitterじゃ出来ない。

本音がかけるプラットフォームが欲しい。気軽に飲み会みたいな感じで会話できるプラットフォームがほしい。同僚と飲みに行く感覚で、クローズドなコミュニケーションエリアを構築できるようなしくみがほしい。

Peercastは配信者同士の絡みが面白いけど、それを理解するまでに時間が掛かる

まぁ配信者同士の絡みがあるのはニコ生とかどこも一緒ではあると思うけど、基本的にひどいことを言うのが面白い。正直なんだよね。どこまでも本音でしゃべる。本当の意味での正直さってのはここにしかないと思う。俺とかも本音で生きてるしネットで本音ばか…

あーやっぱやめた。解雇事由になりうるから。創造の自由などこの世には存在しない。

これ、どう考えても公開できる雰囲気ではないから暇な時にGithubにソースだけアップロードしておきます。

世界を震撼させた恐ろしいプログラムを俺が完全にリメイクし再実装しました。みなさんのネット上での活動は今日で終わりです。— malaさん (@bulkneets) 4月 27, 2012

Milkydriftのチート疑惑動画の反論動画あげてるやつ、"海苔弁当"ってチーターの馬さんじゃねえか

選曲とか映像編集癖がおもいっきり馬じゃねえかよ、こいつ関わると一気に怪しく思えてしまうな