キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-05-20から1日間の記事一覧

ディアブロ日記

Act3良い感じに進んだ。途中で入ってきたDemon Hunterの人がすごいわかってる人でめちゃ楽しかった。俺はstunner。すなわち敵の動きを止めるのが仕事なんだけど、その人はDemon Hunterであり、DPSer。Damage per secondを重視して、短時間に高火力で敵を焼き…

AVAの大会配信見てた

AVA

応援してたのはLuvsだけど、うたたねさんのクランが優勝だった。Peercastの配信者対決みたいな感じで面白かった。爆弾設置ルールだと今だとAVAが一番面白いかな。cs1.6の購買システムはいいんだけどクラン戦の数自体が明らかに少ないので魅力的でないってい…

dia3やったあとにポケモンやるとどうにもガキ臭く感じてしまう

あとは考えなければならない知的な深さみたいなもののレベルの桁が違う気がする。アクション性もないので瞬時の判断力も求められないし、easyです

Elective modeの存在を今知った件について。。

同じスロットのスキルでも複数割り当てできるのかよー

Diablo3進捗とBarbarianの運用とかおすすめスキルビルドについて紹介

とりあえずNormalはクリアしていて特に難しいと思わなかった。現在難易度Nightmareプレイ中。正直コレも簡単だ。適切に装備とかスキルビルドを頭使って考えとけば何も難しくないと思う。難しいのはHellからなのかな。Barbarianを使ってるのだけど、Barbarian…

「ダークナイト ライジング」という映画がまじで面白そう。

普通にバットマンだけど普通に面白そうこの予告を見るだけで面白そうなのがよく分かる。いやはずれの可能性もあるけど。

映画「ダーク・シャドウ」見てきた

「チャーリーとチョコレート工場」とか「シザーハンズ」の監督の人の作品。どっちも好きなので見たいなと思ってたので初日に行ってきた。ストーリーは主人公がヴァンパイアになっちゃって、生き埋めにされちゃったんだけど、200年後なんかの工事で掘り起こさ…

犬を飼ったことがない人は犬が威嚇するときの顔を知らないことが多い