キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-05-21から1日間の記事一覧

eigokun最近更新しすぎじゃない?

対抗心燃やしてるのかな

お宅のバーバリアン超やわらかいっすね

370名前: 名無しさんの野望 Mail: sage投稿日: 2012/05/21(月) 18:45:45.08 ID: /a1tP2sf Hell序盤で「WTF お前馬場のくせにHP8000しかねーの?(゚Д゚≡゚Д゚)」って言われた。 たしかにLv50にしては柔らかいとは思ってたが・・・皆VIT宝石つけまくってるのかい?…

俺のPortal2の動画のコメント欄で喧嘩してる糞外人共、本当にお前ら馬鹿だよ

Diablo3のおかげで、ユーザーインターフェースにはApplyとAcceptの2つのボタンが必要だということが理解できた。

ポケモンのだめなところ

戦闘始まってから終わるまでの時間が長い。雑魚敵倒すときでも時間かかるのがまじでだるい。RPGでストーリー進めたい時ってエンカウント自体がダルいのでスルーしたい。だから可能な限り戦闘を速く終わらせられるような設計にすべきなのにそうなっていない。…

実行可能なCSRFとかXSS公開することで注目集ることができて「ワロスwww」とか言われるような社会でも同じようなこと起きるよなぁ。

ブログアフィリエイトで、まとめ職人で食ってけるんじゃないか、メルマガ、情報商材、競馬パチスロギャンブル、レアカードヤフオクで売って食ってけるんじゃないか、インターネットコンテンツと化すことで食ってけるんじゃないか・・・。セーフティネットが…

意味がわからないアニメといえばFLCLとLainだ

前者はかっこいいけど、後者は退屈(な場面が多い)

Diablo3のオープニングの日本語字幕動画が上がっていた

ちょうかっこいいあとなんかエンディング含み登場するすべてのムービーまとめた動画発見した。

Steamゲーム「Botanicula」感想

クリックゲー。画面上のなにかをクリックして冒険するというゲーム。こういうFlashよく無料で落ちてますね。まじで買わなくて良いゲーム。パズルゲームなんだけど明らかにおっさんの声を加工したと思われるキャラクターの声が本当に不快で、パズルで悩んでる…