キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-08-06から1日間の記事一覧

SprayMakerアップデートしました

一年ぶりにアップデート。valve製のゲーム向けのスプレーファイルをドラッグドロップだけで簡単に生成できるというツール。しかも画質は最高設定に。 http://kimoto.github.com/spraymaker_jp.htmlダウンロードのところにある、spraymaker_latest.zip っての…

Railsだとmodelを別案件に使いまわせる気がしないけど、DataMapperでは出来る気がする。それはソースコードがすべてであって、ソースコードからデータベーススキーマを生成できるし、そのモデルのすべてのロジックはそのソースコードに詰まっている。

だから気軽に別案件に移動させることができるのがよい。何よりわかりやすい。だから俺はDataMapperが好きだ。DataMapperはコードの側に主導権がある。データベース定義はコードにとっての一つの仮の姿でしかない。RubyのDataMapperの良さ - キモブロ あとは…

invite溜まってきた