キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-08-30から1日間の記事一覧

TF2のlerpについて

lerpについてはl4dでいろいろ検証したけどTF2についてはまだ調べてないので 今度ひまなときに検証して色々書く TF2のlerpについて(ジャンパー必読) - withgod's blogガチで人間の細かな入力を反映させるのであれば、ジャンプサーバーはTickrate Enablerをい…

コミュニティの命運は主導者によって決まる

l4d2のあの繁栄はdoubutsuさんにあったといっても過言ではない。doubutsuさんがチートでVAC BANされて失踪してから一気にコミュニティが過疎った気がする。誰がコミュニティを主導するかってのはすごく重要だと思わさせられる。特に人格がないと駄目だと思う…

FPSとリアルの均衡性 って何?意味不明ワロス

なんか最近そういう検索キーワードが多くて謎が多かったので調べてみたが、 まったく意味がわからなかったため引用 FPSとリアルの均衡性これは有名な日本人プレイヤーの記事に書いてあった FPSプレイヤーの言葉らしいです ・FPSをやってると心が荒む ・FPSを…

L4D2のaddon disablerの動作原理 調べた

以下のcvarを内部的に使ってるだけっぽい。 addons_eclipse_content 1これを1にするとAddonsがすべて無効化されるみたいで、valveの公式サーバーはもともとこういう仕様なんだけど、なんでこうなってるのかというのを調べたらこのcvarだったらしい。発見者は…

日記書き忘れてた。昨日の日記

帰宅後GSDをDirectX10,11に対応させるかなということで作業開始。mosamosaさんのgithubのリポジトリからクローンしてきてコンパイルしようと思ったがatlbase.hが見つからないというエラーが発生。調べてみると無料版のVisual Studio C++ Express 2010だと、A…